2017年12月6日水曜日

たくさん あそんだね。


【たくさん あそんだね!】


12月に入り今年もあとわずかですね。

1ヶ月を振り返り
11月のあそびの様子をお伝えします。


うんどうかいが終わった後も
お部屋では、うんどうかいごっこが大盛り上がり!


ダンボールで作った「ワニ」と「シャチ」。
パクパクパク。たべちゃうぞ~。



ミッキーやミニオンに変身して
ハイ!ポーズ。



リズムあそびも大好き!
ピアノに合わせて飛んだり、跳ねたり、
転がったり・・・。


うーうーうー、重いよ~。


大きなカボチャの
ジャックオーランタンとは大の仲良し。


大きなダンボールがお家に変身。
屋根ができるよ。


新聞紙をビリビリに破って
風船に水を入れて・・・
どんなものでも、楽しくあそべちゃいます。



毎日いろいろな経験をしながら、
すくすくと成長しています。

今月もたくさんあそぼう!
どんな楽しいことが待っているかな?










0 件のコメント:

コメントを投稿