2017年12月8日金曜日

クリスマスリース作り。



【クリスマスリース】


あと何回寝たらクリスマスかな?
お部屋の装飾もクリスマスで飾られ、
みんなワクワク。


毎日、日付カレンダーを一枚ずつめくります。
「なにか絵がでてきたよ!」
クリスマス当日までのお楽しみ。






さぁ、クリスマスリースを作ろう!

丸く穴が開いている画用紙をじっと見つめて・・・
「ばー。」

かわいいお顔で覗き込んでいます。
お製作の前にみんなで大盛り上がり。


「手がべたべたするー」
はじめのうちは嫌がっていた糊も
今ではへっちゃら。


人差し指に糊をじょうずに付けて
ペタペタぺタ。


夢中になって遊んでいると、
あっという間に出来上がり。


すてきなリースが出来ました。
どこに飾ろうかな・・・。


クリスマス会楽しみだね。














0 件のコメント:

コメントを投稿