2017年12月18日月曜日

おたんじょうび おめでとう



おたんじょうび おめでとう】


今年最後のおたんじょうび会。
12月生まれのお友だちは沢山!

みんでお祝いをしました。


マイクを握って、お名前を言います。
お友だちが拍手をしてくれて
ちょっぴり照れ顔。

先生からの質問
「好きな食べ物は何ですか?」
恥ずかしいお友だちは、先生と一緒に答えます。


おたんじょうびカードをもらって大喜び。
メダルと冠も嬉しそう。


みんなからお祝いの歌を歌ってもらった後は
先生からの出し物。

今日のお楽しみは、パネルシアター
「たまごがころん。あれあれ?」



卵から、かえる・ひよこ・へび・・・
いろんな物が出てきます。
「まーるい たまごが パチンと割れて・・・」
何かが出るたびに声を上げて大喜び。


次は何が出てくるかな?
ドキドキ・ワクワク。

最後まで笑顔で楽しみました。

おたんじょうび おめでとう



0 件のコメント:

コメントを投稿