2017年12月12日火曜日

おさんぽ大好き!


【おさんぽ大好き!】


今日は、朝からとても良いお天気。
風が冷たくても大丈夫!
1・2歳児で公園までお散歩に行きました。

みんなでお散歩ロープを持って
いち・に・いち・に・・・。

今日も元気いっぱい!


公園に着くと、誰もいなくてビックリ。
一目散にすべり台へGO!


「もういいかい?もういいよ~。」


勢いよく滑ったので、シャッターチャンスが間に合わず。




すべり台の下では、かくれんぼ。
だれかな?だれかな?
「みーつけた。」


公園の看板の後ろ?木の影?
こんな所にも隠れてる。




高いところだって、へっちゃら。
すごいでしょ。




大きな落ち葉。
みんなの顔より大きいね。
「おばけだぞ~。」「きゃ~。」


落ち葉でお掃除。
落ち葉ってすごいね!
いろんなあそびが出来るね。




誰もいない公園。広いね。
みんなで追いかけっこしよう!


にこにこ笑顔で「よーい、どん。」


「せんせーい。」


真っ白になって大はしゃぎ。




いっぱい遊んでお腹がすいたね。
帰りも元気よく歩いてGO!



今日も楽しかったね。
また明日、良いお天気になりますように。


































0 件のコメント:

コメントを投稿