2023年3月31日金曜日

ひよこぐみ~お外遊びだいすき!~♪



4月の入園から比べ遊び方にたくさん変化のあった
ひよこぐみのお友だち。
色々な事が出来るようになりました!

歩くのもじょうずになって
ハトさん待って~とついていきます

お砂道具も大好き!
シャベルもすくえます😊

階段、わたしは1人でのぼれるの。

わたしも段差が大好き。
のぼったりおりたり
繰り返します。

すべり台も楽しいね♬
通称「シュー」です。

ボールも蹴れるようになったね~♪

お友だちに「はい、どーぞ」
もできちゃうの❤

ぱんだ組のおねえさんと
何のお話ししてるのかな?

いらっしゃいませ~
いらっしゃいませ~

いないいないばあっ!
隠れるのも楽しんでいます😊

花びらを落とさないように
配達しまーす。

桜のお花きれいだね🌸
届かないねー。

3人集まってくることもふえました😊

もーいーかい?

階段に座ったら
ぱんだ組のおねえさんが
すーっと隣りに座ってくれました❤

ぱんだ組のおにいさんは公園で
手をつないでくれました。
うれしいね!

いないいないばあっ!
と柱や木からバーっと
毎回かわいい笑顔がみられます😊

エイエイオー!!
これからも仲良くいっぱいあそぼうね✨

4月からは。うさぎぐみ。
新しく入ってくるお友だちまってるよー!


0 件のコメント:

コメントを投稿