七夕に向けて制作を頑張っています。
今日は「🔺三角つなぎ」です。
先生の説明をしっかり聞いています。
指につけるのりの量や、つける場所が難しい💦
コツをつかめばどんどん長くなる!!
集中力や指先のトレーニングにもなります😊
頑張って作っています!
制作の後は🛞前津公園まで遊びに行きました。
タイヤジャンプ、上手です‼
シャボン玉も楽しんできました🫧
絵の具に興味があるひよこ組のお友だち
スタンプを楽しみました😊
凍らせた色水を使って
センサリープレイ「色水氷」あそびをしました。
うさぎ組さんは今日は「あめふりくまのこ」の制作をしました!
制作をする前に「あめふりくまのこ」の絵本を見ました☔
昨日の絵の具あそびで模様を付けた画用紙は・・・
くまさんのレインコートに変身!
くまさんの顔にシール貼りをしました😄

今日から保護者参観が始まりました!
初日の今日は「絵の具遊び」
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.