2021年7月19日月曜日

すいかを買いに。

 

すいかください!


明日は、いよいよ「すいか割り」
ぱんだぐみさんがすいかを買いに行ってくれました。
(お店がすいている時間にね・・・)


10円玉をしっかりと握りしめて・・・
商店街の八百屋さんまでレッツゴー!


お店の迷惑にならないように
3人ずつお店の中へ。


みんなが握りしめている10円玉をもらって
先生が代表して買ってきまぁーす!


大きくておいしそうな
すいかだね。


さぁ、園に持って帰って
みんなに見せてあげよう!


おおきいすいかだね。


みんなのお顔より大きいね。


先生たちが作ったすいかと見比べて。



本物のすいかは冷たくて、つるつるしていて
気持ちいいね。


明日まで調理の先生に預かってもらおうね。
よろしくお願いします。


明日のすいかわり楽しみだね!
今からドキドキ・ワクワク。

0 件のコメント:

コメントを投稿