2021年7月16日金曜日

雨の日。


雨の日だって。


毎日、雨の日が続きますね。
それでもみんな元気いっぱい!

お部屋では
いろいろなあそびが盛り上がりました。


いらっしゃいませ~。
なんでも作りますよ。



テントのお家の中には
ボールがたくさん!



ぴんく・きいろ・オレンジ
いろんな色があってきれいだね。



えほん大好き。ふむふむ。
みんなとっても真剣。


みんなのアイドル!ロディーちゃん。
バランスをとって、1・2・1・2。



お部屋に手作りの黒いテント。
いったいなんだろう・・・。


ライトを照らすと、あら不思議!


すごーい!
壁に絵が映ってるね。


アンパンマンかな?


ブロックで何を作ろうかな。
お兄ちゃんといっしょで楽しいね。



ここはパン屋さんですよ~。
どれも美味しそう。


丸めて、ちぎって、ひっぱって
転がして、重ねて・・・大忙し。


クレヨンで描いた線路に
牛乳パックで作ったトンネル。


♪せ~んろはつづく~よ~
ど~こまでも~


手作りの線路は大人気!
電車が通りまぁ~す。


紙で作ったお花にお水をかけると
つぼみだったお花が、きれいに咲いた!


わぁ~!すごね。なんでだろう・・・。
とっても不思議。


お水を勢いよくかけてね。


ふれあい遊び。
こちょこちょ、くすぐったい。


お友だちと仲良し。
一緒にあそぶと楽しいね。




雨の日だって
楽しいことがたくさんあったね。

もうすぐ梅雨明けです。

0 件のコメント:

コメントを投稿