2018年12月10日月曜日

な~にが出来るかな? 


【ぺったん・ちょきちょき】
~ぱんだぐみさん~


大好きなクリスマスに向けてお製作。

お製作が大好きなぱんだぐみさん。
はさみ・のり・絵の具・・・
いろんな道具も上手に使えるようになりました。


はさみでチョキチョキ。
先生と一緒に何を切っているのかな?



クリスマスブーツの飾り付け。
いろんな形があるね。何を貼ろうかな。




手がベタベタになっちゃった。
ぬらしたタオルで拭こうかな。



次は糸とおし。好きな穴に糸を通して・・・
みんなとっても真剣。




見てみて!まっしろ。
手型をとって何が出来るかな。



茶色に赤に緑・・・
サンタさんかな?トナカイさんかな?



三角がいっぱい。
♪もみのき~、もみのき~




まつぼっくりに色を塗って
クリスマスリース作り。


12月はいろんなものを作ったね。
楽しかったね。


0 件のコメント:

コメントを投稿