2018年12月25日火曜日

メリークリスマス


【メリークリスマス】


待ちに待ったクリスマス会。
みんあで作った帽子をかぶって、
クリスマス会の始まりです。






今日はサンタさん来てくれるかな。
「♪あわてんぼうのサンタクロース」を
歌いながら、ドキドキ・ワクワク。



えほんを読んだり
パネルシアターを見たり・・・
楽しいことがいっぱい!

あれ?どこからか、鈴の音が聞こえてきたよ。
音が聞こえる方を見てみると
サンタさんだー!


「わぁー!」と大喜びをするかな?
と、思っていたら・・・

みんな「ポカーン」。
あっけにとられていたようです。


でも、サンタさんのプレゼントを見ると
にこにこ笑顔に。

今年は一人ひとり
手渡しでプレゼントをもらいました。




最後は、サンタさんと一緒に
記念撮影!


何枚も写真を撮りましたが、
みんな、なかなか前を向いてくれず・・・
これも、ステキな思い出ですね。




サンタクロースさん。
会いにきてくれてありがとう。
プレゼント大切にするね。



メリークリスマス!













0 件のコメント:

コメントを投稿