2018年12月11日火曜日

な~にができるかな?


【ペタペタ・ぬりぬり】
~うさぎぐみ・ひよこぐみさん~


クリスマスに向けてお製作。
うさぎぐみさんも、ひよこぐみさんも
お製作が大好き。

ぺったんぺったん、シール貼り。
いろんな色のシールがあるね。


同じ色のシールだけを貼ってみたり
台紙が見えない程、貼り続けたり・・・


かわいく飾り付けが出来たね。



まつぼっくりに色をつけよう。
白がいいな。赤がいいな。
やっぱり緑かな?


みんなとても真剣



えのぐでペタペタ。
水玉もようがかわいいね。





うさぎぐみさんも、のりで貼り付け。
小さいものから少しずつ貼ろうね。



さぁ、ひよこさんもお製作。
手に絵の具をつけてペタペタ。


シールも上手に貼れるようになったよ。
好きなところに貼ってね。


12月はたくさんお製作をしたね。
クリスマス楽しみだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿