2017年7月5日水曜日

児童館に行ってきました!


【すごーい!広いね】

今日は、お休みのお友だちが多くて残念。

ちょっぴり寂しかったけど、先生たちと一緒に
近くの児童館に遊びにいきました。

「広~い。」
魅力的な遊具やおもちゃがいっぱいです。





児童館ではじめて会うお友だちにも、笑顔でこんにちは。
おもちゃの貸し借りも、とてもじょうずでした。




車のおもちゃが大人気!
「ウーウー」消防車~!「ピーポーピーポー」救急車!
トーマスもあるね。

たくさんの車や汽車を走らせて遊びました。




大きなお家!!
ガチャガチャガチャ。鍵を開けて入りまーす。

小さなドアから顔を出したり、窓を開けたり・・・。



ボール、三輪車、おままごと、すべり台・・・。

今日も楽しかったね。
みんな元気になったら、また遊びに行こうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿