2017年7月20日木曜日

水あそび大好き ~7月~


【水あそび大好き!】


梅雨が明けましたね。今年は雨の日が少なかったので
たくさん水あそびができました。

近くのリリオパークで水あそび!
噴水を見つけると、きゃーきゃー言いながら近づいて・・・

「冷たくてきもちいい~」





あれれ?
噴水の水が消えちゃった!

お尻で蓋をしているお友だち。
お尻の下で水の音が聞こえます。ボコボコボコ・・・。




みんなでお水を捕まえよう!
ぎゅっと水を抱きしめるけど・・・あれれ?
お水が逃げちゃう。不思議だね~。





ペットボトルに水を入れたり・・・。
手で水をモミモミと揉んだり・・・。
足で踏んづけたり・・・。

いろんな遊び方があっておもしろい。



  
水あそびって楽しいね!
これからも、たくさん水遊びをしようね。


0 件のコメント:

コメントを投稿