2017年7月11日火曜日

お誕生日おめでとう


【お誕生日おめでとう】


今日は、7月生まれのお誕生日会。
2名のお友だちのお祝いをしました。

2歳のお友だちは冠。
1歳のお友だちはメダルのプレゼント。
ちょっぴりドキドキしながら、はい!ポーズ。




先生たちからのプレゼントは何かな・・・?

何やら長ーい物を持っています。
ポンプで空気を入れると膨らみます。

風船!!




風船に空気を入れて、ネジネジねじると・・・
花束の出来上がり。すごーい。




そして、プレゼントがもう一つ!
先生が紙袋をガサガサ触っていると・・・。
中から、おいしそうなおやつが。

給食の先生が、今日のおやつ「ホットケーキ」
をラッピングしてくれました。



先生すごいね。
みんな、わくわく。早くたべたいなぁ。




目をキラキラ輝かせながらラッピングをあけて、
みんなでおいしく頂きました。





おいしかったね。
そして、今日も楽しかったね。




0 件のコメント:

コメントを投稿