2023年6月6日火曜日

うさぎぐみ~お製作~

お製作
色々と楽しみながらはじめています😊


なんか気持ちいいな~♪
 
ひゃー
ひんやりしてるっ💦

たくさん押せたけど
手があかーい!!

わたしは両手で押しちゃうよー

今度は指でペタペタ♪

足型もとってみよう~
気持ちいいなぁ
あっっ!足がみどりいろに!
びっくり!

たくさんぺったん、できてきたね

クレヨンも楽しいな~♪

そーっとかいてみるね。

これはシール。
何色にしようかな~?
迷っちゃうなー

ペタペタじょうずでしょ!

     こんどはどの色にするのかな?
たくさん貼っちゃおうー

あお色もやってみよう~
匂いするかなクンクンクン
お鼻についちゃうよー💦


何が出来るかな?
お楽しみに✨

0 件のコメント:

コメントを投稿