2023年2月16日木曜日

お誕生日会にようこそ❣

 今日のお誕生日会に小さい

おともだちが遊びに来ました♪


『さんぽ』の曲に合わせて
「いっしょに行こう~」

『2さいになりました!』

『わたしは1さいです♡』

みんなでお祝い!!お誕生日おめでとう!!

ケーキもどうぞ~♪
いっしょにろうそくをフーッ!!


さぁ!これからクイズ大会!!
『これなーんだ』
右から左へいつも遊んでいる
子どもたちの大好きな
おもちゃがとおりーます♪
ミニーちゃん

ロディちゃん!

最後はガタンゴトンガタンゴトン~♪
車掌さんに変身~
何せんせいかな❔❔❔

ぱんだぐみのお友だちは
ギャ~だれ!!
笑い声が響きました。
うさぎぐみさんのお友だちはビックリ!!

ジャジャジャジャーン✨
うさぎぐみのせんせいでした。

お誕生日会楽しかったかな❔
また、遊びに来てね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿