2023年2月15日水曜日

上千葉砂原公園!!

ちょっと遠いけど

がんばって行ってきました!


 

到着すると大きな機関車!
乗り物大好きなうさぎくみさんは大喜び✨


「おーい!先についてまってたよー!」
ぱんだくみさんも今日はカート乗ってたくさん遊ぶぞ!!
と、元気いっぱい♪


「おうまさんもいる!」
じーっとみつめておうまの動きにお顔も
いったりきたり!


 ひよこぐみさんも先生と一緒ならこわくないよ!
「ほら!たくさんいるね!」


「わーい😃」
広場でなにしようかなー!


「わたしはかけっこ!つかまえてねー」


「ぼくはおおきなおイスをみつけたよ!」
ひとやすみにぴったり✨


いちにいちに!たくさん歩けるようになった
ひよこぐみさんも広場で先生とあそんだよ!


かけっこの早い子どもたち!
先生もがんばって追いかけます!


「おもしろい とんねるだなー!」
ぱんだくみさんみんなでたのしいね!


「もういっかい、いってこよーっと!」


楽しそうな子どもたちをポニーも
のぞきにきていましたよ!!


帰り道には消防車も見ることが出来ました♪
楽しかった上千葉砂原公園
またみんなであそびにいこうね✨




0 件のコメント:

コメントを投稿