2023年2月9日木曜日

節分会『豆まき』

2月3日は節分会。

♬オニのパンツ♬の歌をたくさん歌って

楽しみにしていました✨


かわいいオニさんもいますが……

お部屋の中には大きなオニの絵が
たくさん!!👹

そんな中、節分会のはじまりはじまり~
節分製作のオニに変身~
かわいいオニさんたち、よーくみています。


小さいおともだちもせんせいも
オニに変身~

似合ってるね😊


風船のオニに向かって
鬼はそと~
ふくはうち~

 
今度は大きなオニに
鬼はそと~
当たるかな❔❔❔

ちょっとこわいよ~

]
ここにもかわいいオニさんみーつけた😊


新聞紙を丸めて作った豆で
みんなでえい!
鬼はそと~


たくさん投げたら
オニがビリビリ~!


こわいオニはいなくなったよ!!
オニさんみつけたかな?
鬼はそと~って
たくさん聞こえてきたね。


遊びに来てくれたおともだちも
新聞紙の豆をさわったりなげたりしてくれました。


かわいいオニのお給食でした!
どこから食べるかまよっちゃう~


みんなのだいすきなロディちゃん
おともだちが作ってくれた
鬼の帽子と衣装でお祝いしました


節分会楽しかったね!
思い出がまたふえました😊




0 件のコメント:

コメントを投稿