2022年12月28日水曜日

🎄クリスマス会🎄

 

メリークリスマス✨

クリスマス会スタート!

♪雪だるまのチャチャチャ⛄♪

♬あわてんぼうのサンタクロース♬

大好きな歌から始まりました~

ひよこぐみさんもじーっと見ています。


ぱんだぐみさんは一緒に歌って~♬

うさぎぐみさんもしっかり帽子を
かぶっています。

サンタクロース登場!!!



プレゼントを持ってきてくれました♡
質問もしてみました😊

小さいおともだちは
近寄ると…
サンタさん大きくてちょっとビックリ❕

サンタさん、きてくれて
ありがとう😊


今日の給食は
クリスマスメニューでした✨



おやつも
クリスマスメニュー😊
いちごが入ってる♡
嬉しいね・・・。



いつもと違う雰囲気でのおやつ
ペタペタと貼ったツリーの
ランチョンマットすてきでしょ!!


サンタさんと一緒に
ぱんだ組



うさぎ組

ひよこ組

ちょっとドキドキ
サンタさん、大きいね!!

クリスマス会も終わって
あっという間に年末です。

≪保護者の皆様≫
今年も一年、ありがとうございました。
心配になることや、不安に感じることも
多く大変な1年でしたが、
子ども達のかわいい笑顔の
おかげで乗り切ることができました。
保護者の皆様には保育園運営に
ご協力いただき感謝申し上げます。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
























0 件のコメント:

コメントを投稿