2022年12月21日水曜日

うさぎぐみさんの楽しいお部屋遊び‼

お部屋での大好きなあそびの時間!
どんなあそびをしているのかな⁉
紹介します👀

どうぶつブロックも沢山積み上げられる
ようになったよ!
(倒れないように上手に走らせられるかな⁉)


お気に入りの乗り物なんだー‼
消防車に電車!
「ブッブー!どこまでいこうかなー」


「ばぁー!」
ボールのおうちも楽しいよ!


「いくぞー!おー!!」


「どぉ⁉」
シフォン布でかっこよく変身したよ!


「どのほんにする⁉」「わたしはこれにする!」
お散歩前に仲良くえほんのじかん💕


「ん~どこにはめるのかなー?」
パズルもとくいなんだよ‼

ねんど遊びでは型抜きがだいすき!色々な形を
作ったり、先生の作ったものにも「ちょうだーい」
とおねだりも⁉

ポットンポットン!

『ポットン落し』は上手に
指先を使って野菜のイラスト
カードや色とりどりの棒
ポットン♪と集中して遊んでいます。


お友だちとのかかわりが増えてきて
一緒に遊ぶ姿が見られてきた
元気いっぱいの
うさぎぐみのおともだちです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿