2022年12月5日月曜日

うさぎぐみ お仕度『じぶんで~!』


「散歩に行こう‼」のかけ声で
自分のジャンバーをかごから持って来て
はりきって、着替えてます✨



チャックに挑戦中‼

じぶんで~♪

じぶんのマークも靴もわかるよ!

じぶんで靴下を「ぐぅーん」と引っぱってみるよ!


お気に入りの靴下を履いて準備♪

元気に行ってきまーす♪

八百屋さんをみたり♪

カメさんにあいさつ!
「おはよう☆」

大きいカメさんにもあいさつ!
「おはよう☆」
 
すてきなクリスマスツリーみてきたよ!

消防車も見に行ってきたよ!

帰ってきたらあわあわ、ゴシゴシしっかり
おててを洗います!


「ぼくも~!」しっかり順番!
並んで待っているよ!

自分で出来ることが増えてきました
『じぶんで~!』の気持ちを大切に
見守っています!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿