2023年1月11日水曜日

あけましておめでとうございます ✨2023✨

今日は香取神社へ初詣に行くよ❕






うさぎ組さんも皆でお参りしようね😊



ひよこ組さんもおさいせんをポーン!


先生、こうやって
手を合わせてお願いするんだよね




せんせ~、なにかみえるよ

みんな~獅子舞いだよ

一年間元気に過ごせますように

獅子舞いが近くに来たら
ちょっとビックリ!


福笑いって、おもしろいね。


おめめは、ここかな~



アハハ!
変な顔になっちゃった



けん玉
私にもできるかな?


ギュウギュウ~手で入れちゃった😊






今度はカルタ取りに挑戦中!!


「はいっ❕」
みんな見つけるのが早いね

お正月あそびって、楽しいね♬
明日はどんなお正月あそびがあるかな・・・


年明けから子どもたちは元気いっぱいです。

今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿