2021年12月20日月曜日

公園へGO!

 

寒さに負けず!


かくれんぼ大好き。
チラッと顔を出して「こんにちわ。」

早く見つけて~。


お兄さんはどこかな?
木の後ろにそーっと隠れるのもじょうずです。


見つけたー。
見つけるのも、隠れるのも、走るのもとても楽しそう。

今度は誰が鬼さんかな?


何か見つけたよ!
公園はいろんな発見があって楽しいね。


まってまって~つかまえるよ~。
みんなとっても楽しそう。


広いところでボール遊び。
ころころ転がって楽しいね。


ボールを上にポーン!すごいね~


鉄棒にぶら下がるのも大好き!


うさぎ組さんもじょうずに
ぶら下がれるようになってきたよ。


こちらも大人気お砂場あそび!
新しいお砂場セット楽しいな。


何をつくろうかな・・・。
カップにお砂をジャーッ。じょうずでしょ。


カリカリカリ…
なんだか不思議な音がするね。


先生がシートを敷いてくれたよ。
ピクニックみたいだね。


すべり台も大好き!

お友だちが滑り終わるまで待ってね。
シューッ!ドキドキするけど楽しいよ~。



階段もじょうずに登って何度も滑るよ~。


楽しかったね。
いっぱい遊んだから、もう寒くないよ!

保育園まで元気いっぱい歩いて帰ろう。


寒さに負けず、みんな元気いっぱい。
また遊びに来ようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿