2021年12月8日水曜日

クリスマスツリー(ぱんだぐみ)


クリスマスツリーを飾ったよ


散歩に出かけると
サンタさんみーつけた!

サンタさんここだよ~。

大きなツリーも見つけたよ♪


飾りがたくさん!
キラキラ光っていてきれいだね。


保育園のツリーにも飾りをつけよう!
ワクワクドキドキ♪どれにしようかな・・・。


お星さまもつけよう!
背伸びをして届くかな。
もう少し・・・


ぼくは赤い飾りつけるよ。


キラキラお星さまきれいだね!


まるくて赤いキラキラのボール♪
わたしのお顔がうつってる!嬉しいな★


上の方はぼくにまかせて!いっぱい飾りをつけて
うさぎぐみさん、ひよこぐみさんに
みせてあげようね。


もう一度、ぼくが星をつけていいかな。
いいよ!おさえてあげるね。


ぱんだぐみのお兄さん、お姉さんが
クリスマスツリーを飾ってくれました。


サンタさん、エンジェルキッズの
お友だちのところへ来てくれますように・・・☆

あと何回寝たらクリスマスかな・・・
今からわくわく♥

0 件のコメント:

コメントを投稿