2021年12月16日木曜日

えのぐでぺたぺた。


何ができるかな?


さぁ!お製作がはじまるよ~♪
ゴソゴソ・・・お着換えしなくっちゃ!!


ぼくのTシャツみーつけた。
わたしのはこれかな。


ジャーン!自分で着替えられたよ!
準備OK~☆


大好きなえのぐだ!!
ドキドキ・ワクワク楽しみ~。


大きな紙にみんなでぺたぺた・・・。
楽しいね。


ぺたぺた。ぺたぺた。
手がいっぱいで、おもしろいね。


ぬるぬる・・・
手がみどりいろになっちゃった!


くだものネットで作ったスタンプもおもしろいな。


ハート♡の形のスタンプだよ。
手のひらにスタンプしちゃおう!


筆で新聞紙にもぬっちゃおう!!


先生もお友だちもいっしょに~


おもいきり盛り上がっています。


ケロケロケロ♪
せんせいの手カエルみたいだねー。


さぁ!仕上げは
いろいろな色の雪をふらせて・・・
(穴あけパンチで出た丸い形の画用紙)



キラキラきれいだね。


パラパラパラ・・・。
いろんな色がいっぱい。


楽しくあそんだあとは
よく手を洗いましょうね。


お湯温かいね!
泡でゴシゴシゴシゴシとれるかな?


好きな色のブーツを飾って・・・♪


こんなすてきなクリスマスツリーができました☆



きっと・・・

サンタさんがツリーを見つけて
クリスマスの日に会いに来てくれるね♡

楽しみだね。


0 件のコメント:

コメントを投稿