2021年11月27日土曜日

お兄さん♡お姉さん大好き(ひよこぐみ)

 

毎日元気いっぱい!



お兄さん♡お姉さんがあそんでくれたよ。

見ててね~。
「いないばあっ!」


おっきなお口だね・・・
僕のお口よりおっきい~。


ブッブー、ごみ収集車で~す。
ゴミを集めにきたよ。

お兄さんと一緒にゴーゴー!


何をつくろうかしら・・・
ちょっと待っててね。


ボールプールの中にドボン!
キラキラ光ってきれいだね。


お座りも上手になったよ。


つかまり立ち、上手でしょ。
トンネルくぐりも出来るようになったね。


私は手作りスクーターに乗ってお出かけ・・・
行ってきま~す。


ブーーブー豚さんですよ。
こんにちは!

お姉さんがあそんでくれて嬉しいね。


何か入っているよ。何だろう?
どきどき・わくわく


絵本を入れてみたけど・・・
あれっ?入らない。


かごの中が空っぽ!おむつが散らかってる~。
何だか楽しそうだね。

お兄さんが優しく見守ってくれてるね。


トンネルくぐり。みんなとても上手!
どんどん進んで~


こんにちは!


フワフワしてるね、おもしろそう。
きれいないろだね。


お友だちと一緒、楽しいね。


一緒に遊ぼう!


ここで見てるから、安心して遊んでね!



いつもやさしい お兄さん・お姉さん。
たくさん遊んでくれて、ありがとう。

みんな大好き♥

0 件のコメント:

コメントを投稿