2021年11月8日月曜日

運動あそび。

 

ホップ・ステップ・ジャンプ


今日は運動あそびの日。
跳んだり、跳ねたり、くぐったり・・・。

わくわくがいっぱい!


いろいろあってなんだか楽しそう!


階段だ!
ぱんだぐみさんはスタスタはやいね。
うさぎぐみさんもじょうずになりました。


時にはハイハイで……
ひよこぐみさんも続いて行きます。


はしごを渡ります。ジャンプもできるよ!



今度はシャラシャラ~
みんなでハイハイ。


お顔が出てきたよ!
じょうずにくぐってるね。


お次は輪っかをピョン。


くぐるのも楽しいね!
よいしょ、よいしょ。



くねくね~。へびさんみたいな平均台。
前を向いたり、カニさん歩きで進みます。


平均台に付いているポコポコの凹凸を感じながら…


おっとっとー!!バランスとってセーフ。


お友だちがたくさんいる時は
押さずにゆっくりね。


まだあるね。これはなにかな?
のぞいてみよう!


小さい窓みたいだね。通れるかな?


みんな、じょうずに通れたよ!


何回も繰り返してあそびました。


運動あそび楽しかったね。
たくさん動いたから、お腹がすいたね。

今日のお給食は何かな・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿