2021年8月12日木曜日

水あそび。


気持ちいいね


大好きな水あそび。

今年も噴水には遊びに行けなかったけど
テラスで思い切り水あそびを楽しみました。


顔にも水がかかっちゃった。
冷たいね。



いろんなおもちゃがあって楽しい!
かえる・てっぽう・じょうろ・・・。


おたまに、泡だて器もあるよー!
おもしろいね。



お水の中をのぞきこんで
何を見ているのかな?



葉っぱにお水をあげましょう。
おおきくなぁーれ、おおきくなぁーれ!



先生の足にも水をかけちゃえ!
おおきくなぁーれ?おおきくなぁーれ?


お友だちにもお水をかけちゃうぞ!


かくれても、すぐに見つかっちゃった!
どきどき・わくわく。



プールには入れないけど
水あそびたのしいね。



みんないい笑顔。


見てみて!
どっちが遠くまでお水を飛ばせるかな?


お水の入れ替えもとっても上手。
ジュース屋さんかな・・・。


みんな思い思いに楽しんでいます。


さぁ、魚釣りが始まるよ!


さめが釣れたよ!
たこも見つけた。上手に釣れるかな・・・


水あそび楽しかったね。



あそんだあとは
使ったおもちゃのお片付け。


あひるさんも、いるかさんも、たこさんも・・・
おひさまに当たって気持ちよさそう。

また、いっしょに遊ぼうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿