2021年8月5日木曜日

夏まつり 1日目。


夏まつり1日目。


さぁ!夏まつりが始まるよ。

みんな目をキラキラと輝かせて
朝からわくわく。


先生たちが作ってくれた腕時計をつけて
さぁ!夏まつりのはじまりです。



「だるまさんのお面はいかがですか?」
いろんな顔があって面白いね。


♪だるまさんがびよ~ん。
♬だるまさんの目~!!



どうぶつさんのうちわもありますよ。
らいおん・かえる・うさぎに・・・


どれにしようかな。
たくさんあって、まよっちゃうね。


ねずみさんに変身しているのはだれかな?
カエルさんは・・・。


さぁさぁ、おかしのつかみ取りもできますよ。


キャンディーが取れたよ。
クッキーもあるね。


ペットボトルのフタや、段ボールで作ったおかし。
食べられないけど、うれしいね。


こっでは、金魚すくいができますよ~。


いろんな色の金魚がいてとてもきれいだね。
何色の金魚がいいかなぁ。


あれ~。うまくすくえないよ。


さぁ、ここからはダンスタイム!
みんなの大好きなディズニー体操。


♬ぼくらのクラブのリーダーは~
みんな元気いっぱい!


夏まつり楽しいね。
また明日もあるんだよね。わくわく。


0 件のコメント:

コメントを投稿