2021年8月6日金曜日

夏まつり 2日目

 

夏まつり2日目


夏まつり2日目は
みんなの大好きなお店屋さんごっこ!

こちらは「野菜のつめ放題」。


みんなが作った、おいしそうな野菜が
たくさん並んでいます。


袋にたくさん詰め込んで・・・


新鮮なやさいがたくさん!
まよっちゃうね。

ねぎ・きゅうり・にんじん・・・
みんなたくさん買ってるけど食べれるのかな?


こっちはアイスクリーム屋さんですよ。


サンバイザーをかぶっておお張り切り!



トングをじょうずに使ってアイスを取るよ。
コーンに乗せて出来上がり。


ピンクはいちご。きいろはレモン。
ちゃいろは?きみどり色は?


アイスにポッキーやチョコレートのトッピングをして
いただきまぁ~す。


みんなアイスのトッピングに夢中。


あむあむあむ。
おれんじのアイスクリームをパクっ。


ヨーヨー釣りはいかがですか?


昨日の金魚と一緒で
いろんな色があってきれいだね。


釣ったヨーヨーを持って
「ヨーヨーはいりませんか?」
お友だちにおすそわけ。


はっぴを貸してください。
オレンジと水色どっちがいいかな?


背中に「祭」のワッペンが!
かっこいいね。


楽しかった夏まつりも今日でおしまい。
帰りに写真を撮って帰ろうね。


顔出しパネルでお友だちと一緒にね。


夏まつり楽しかった。
今年もすてきな思い出ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿