2018年7月27日金曜日

水あそびに行こう!

【久しぶりで嬉しいね。】


暑さもだいぶ落ち着き
今日は水遊びができるね。

10時に噴水がオープン。
わくわくしながら公園に向かいます。


亀有といえば「こち亀」。
両さんと一緒に記念撮影。


きれいなお花も咲いていたね。



公園に到着!早く遊びたーい。
水分補給もしっかりしてから・・・


いってきまーす。
みんなとても嬉しそう。


0歳児のお友だちも水あそびが大好き。
抱っこしていると「早くおろしてー」と
足をバタバタバタ・・・


お兄さんお姉さんとも
なかよし。


みんな好きな道具を持って
思い思いに遊びます。


「バケツかしてー。」「だめよー。」
「バケツかしてー。」「ちょっと待っててねー。」



噴水が高く上がったり下がったり。





噴水が高すぎて
お顔がかくれちゃった。



お尻でお水を止めちゃおう!


みんな笑顔がとてもステキです。


久しぶりの水遊び。
短い時間だったけど、とっても楽しかったね。














0 件のコメント:

コメントを投稿