2018年7月1日日曜日

おまたせしました!


【みんな仲良し】


お待たせいたしました。
しばらくお休みしていましたブログを再開します!
これから楽しく元気いっぱい遊んでいる様子を
お届けします。

入園、進級から3ヶ月がたち
仲良しのお友だちがたくさん出来ました。



大好きなブロックで何を作っているのかな?


「よんであげようか?」
お兄さん、お姉さん、とてもやさしいね。


何やらコソコソ。
後姿がとてもステキ。


音の出るおもちゃが大好き。
チーンチーン。ガチャガチャガチャ。



パーテーションでも楽しく遊べちゃう。
いないいないばぁー!


おいしいごはんを作ろう!
あむあむ、もぐもぐ・・・。いただきます。


いたずらだって大好き!
よいしょよいしょ。


お兄ちゃんとおそろいの眼がね。
かっこいいでしょ。


大好きなぬいぐるみを持って
はい!ポーズ。


毎日、いろんな遊びをしながら、
すくすくと成長しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿