2018年7月9日月曜日

今日のおやつは何かな?


【おいしいね。】


今日のおやつは何かな?
わくわく。


みなさんご一緒に
「いただきまーす。」


手作りクッキー、手作り蒸しパン
手作りおにぎり。


給食の先生が、毎日手作りおやつを
作ってくれます。


上手にコップを持って
ゴクゴクゴク。


0歳のお友だちも
ひとりで食べられるようになりました。



みてみて。
何の形に見える?おつきさまー。



とてもおいしいね。
今日は、おかわり出来るかな?




「おかわりくださーい。」


お皿も空っぽになりました。
エプロンをはずして・・・

「ごちそうさまでした。」

明日のおやつも楽しみだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿