2023年5月15日月曜日

うさぎぐみ~公園だいすき~

お天気の良い日は公園へお散歩!
近所のいろいろな公園に行ってます✨

手をつないで公園内を探検に行こう~


お砂場道具がお気に入り。


二刀流シャベルでお料理してるの。

ちょっと待っててね😊


あっ!ありさん発見!!

どこにいくのかなー?


こちらはハトを発見!
そっと近くに行ってみるよ。

階段、早くのぼれるよ。
もうここまで来たよ~♪

ボール運んできたよ~
サンタさんのように
持ってきてくれました✨

つつじのお花かわいいよ~
とばかりに、満面の笑みで
見せてくれました😊

お花の髪飾り
すてきでしょ🌺

いらっしゃいませ~
アイスをいっぱい作るよ~♪

お砂場楽しいね♬
バケツにもたくさんはいったね。

わたしもバケツだいすき💛

いい所みーつけた!
よく走るよ🚙
石も入れてみよう~

なんか音がするよー。
飛行機だ~

ゆらゆら~♪
こわがらずに乗れるようになったよ。

だんごむしがいたよ。

そーっとさわってみよう。


お茶を飲んで帰ろう~

たくさん遊んだからおいしいね。

今度は公園で何をして遊ぼうかな?

楽しみだね。





0 件のコメント:

コメントを投稿