2023年5月12日金曜日

『こどもの日』

 

こいのぼり製作は

マスクを使ってつくったよ!!

一人ひとりのこいのぼりが

大きなこいのぼりになったよ。

すてきでしょ✨



うさぎぐみのお友だちは
手形でこいのぼりのウロコ
つくったよ

はじめてのてがたスタンプ
ドキドキ

ぺったん!

ぺったん、ぺったん!!

ぱんだぐみのお友だちは
色とりどりのシールで飾り付け♪

おめめも自分で貼ったよ!!
かわいいね!!


いよいよ♪
『こどもの日』のお祝いスタート!!

「屋根より~たーかーい こいのぼり~♪」
みんなで元気に歌いました。


5月5日は『端午の節句』
男の子が健やかにすごせますようにと
みんなでお祝いをしました。


☆給食☆
ポテトサラダのこいのぼり!!
かわいい~♡


☆おやつ☆
かしわもち風どら焼き♪
甘くておいしかったね!!


こいのぼりの前でパチリ✨
ニコニコ笑顔~!!

『こどもの日』のお祝い
楽しかったね。
みんな元気にすくすく育ちますように…☆






















0 件のコメント:

コメントを投稿