2022年9月30日金曜日

ひよこぐみ~公園だいすき!!

【公園へ出発!】


カートに乗って行ってきまーす。


お砂場だいすき!
バケツにたくさん砂を
入れられるようになりました。



シートに座ってシャベルでカリカリ。
砂が手についても大丈夫。


お友だちといっしょに何かを発見!
葉っぱかな?枯れ木かな?虫さんもいるかな?



公園をお散歩して砂や葉っぱを見つけました!



すべり台はまだちょっとビックリ!


せんせいといっしょなら安心!
もう1回すべりた~い!


最近は葉っぱがだいすき!
ひっぱって伸びるのがたのしいね。


いろいろな葉っぱを見つけながらのお散歩。
自分から手を伸ばして観察してます。


公園には楽しい事がたくさん!
次はなにであそぶかどんな笑顔が
見られるか楽しみです!









 

0 件のコメント:

コメントを投稿