2022年10月13日木曜日

ぱんだぐみ 『今日も元気❕』(ぱんだぐみのある1日)



 

晴れた日は😊

お散歩に出発!

1,順番に階段を降りて
待ってるよ

2、公園でも
先生が点検終わるまで
待ってるよー
(今日はなかよし公園!
先生が安全かどうか点検してくれるよ)


3.なんか、いいにおいがする♬
何の匂いだろう???
正解は。。。7.の写真で!


4.はしれ~!
はしれ~!

5.こんな感じで乗ってみたけど
 

6.こんなことも出来るし😊


7.いい匂いがするね・・・
金木犀っていうんだよ




お部屋では❔

8.何だか楽しくなっちゃった



9.みんなで一緒に踊らない!?

 

10.ロディーちゃんにも乗っちゃうよ!
おもしろいね

11.楽しい~

12.明日はいよいよ遠足!
散歩バックを作って、おでかけ~

13.どんなバックにしようかな・・・


楽しみだね♪
明日の遠足😊
晴れますように。。。☆彡




0 件のコメント:

コメントを投稿