2022年8月18日木曜日

ひよこぐみ~おせいさくあそび~

ひよこぐみ~おせいさくあそび~
この夏に遊んだ、えのぐあそびをご紹介!
ひよこぐみのおともだちは、えのぐが大好き。

ペタペタ楽しいね。
色がついてきたね。

自分で手を伸ばします。
ぺちゃぺちゃきもちいいな~

自分でペタッ!
じょうずだねー

たくさんペタペタッ!
何になるのかな?

まだまだペタペタペタッ

ポンポンもたのしいね。
一緒にポンポンポンポン~

あれっ❔❔❔
足がみどりいろ!

あし型と黄色い手がたは
ひまわりに変身~
きれいなお花が咲きました!

たくさんペタペタしたのは
………
花火になったよ~

うちわになりました~
わたしにはちょっと大きいかな。


持ってみたよ。
パタパタできるかな。

また、大好きなえのぐあそびしようね♬

0 件のコメント:

コメントを投稿