2022年8月6日土曜日

☆たなばたかい☆




もう8月になってしまいましたが。。。
7月7日に行ったたなばた会の様子をおしらせします。

保育園に天の川が出現!

みんなでお星さまをつけて
天の川を完成させました♪

このお星さまをつけよう☆


どれにしようかな~


ぺったん!

お星さまをおててでにぎにぎ


真剣にお話を聞くぱんだぐみさん


ぺったん!

できたよ!


♪ささのは さ~らさら

お家の人と一緒に書いた
短冊も飾りました!


キラキラのお星さまにもさわったよ!



給食もお星さまがいっぱい☆


おいしーい♡


おててでもぐもぐ


ぼくはスプーンでぱくり!

おいしいね♪

ちゅるりん!

大きなお口でスイカもがぶり



たなばた製作もかわいくできました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿