2022年8月15日月曜日

うさぎぐみ おせいさくあそび♪

 今日は、うさぎぐみのおともだちの

これまでのおせいさく活動の様子を

紹介します♪


あか、あお、きいろのヒラヒラ~
カラーセロハンをペタペン

いろんな色に見えるね!
何だかおもしろいね。

光にあたってキラキラ
お部屋で揺れている、くらげの
サンキャッチャーになりました♡

お花紙をクシュクシュ丸めるて袋の中へ♪

むずかしいね。でも上手に入れて
おりひめ・ひこぼしの
お洋服になったよ

何度か遊びの中で
お花紙を使って遊んでると✨

ペットボトルの小さい穴に
クシュクシュして入れるように
なりました!

クシュクシュ♪


せんせいに水を入れてもらって
シャカシャカ!!

きれいな色水になりました☆
ジュース屋さんこっこをして
あそびました!

段ボールや廃材で作った手づくりスタンプ
ペタペタ♪ペタペタ♪


はじめてのえのぐあそびに
どきどきするね。
何になるのかな?

透明カップにシールをはって
飾りつけ☆
すてきな風鈴になりました!

クレヨンでお絵描きも
大好き!!

グルグルグルグル♪
うちわの台紙になったよ!

白いえのぐをぬりぬり...
手がたを取ってぺったん!!



ぬりぬり♪どきどきするね。

上手に出来ました♡

手がたはかわいい金魚さんの
おびれに‼



あわブクブク♪
シールはり、指先を使って


足がたも取ったよ!!

くすぐったい!!
おもしろいね!

あし型はかわいいペンギンになりました!
夏まつりのお土産のうちわにぺったん。


0 件のコメント:

コメントを投稿