2021年10月4日月曜日

お砂場あそび(ぱんだぐみ)


お砂場へ行ってきます!


 今日はどこの公園にあそびに行くのかな?
楽しみだね。


手をつなぐお友だちを発表しま~す。
わくわく。


シャベルにバケツに、カップを使って
さぁ、何をつくろうかな。


ザクザクお砂の感触気持ちいいね。


こまちの道路つくろうよ!!


ぼくはケーキ屋さん♪
ローソクたてて「ふうー」


しっかりかためてギュギュっと。
たかいお山だね


アイスクリームつくるよ~。
バケツにお砂を入れて、ポンポンって固めるよ。


お待たせしました!
おいしいアイスクリームどうぞ♪


お山を作ったり、穴を掘ったり
お砂をカップに入れたり・・・

いろんな遊びができて楽しいね。


お砂場あそび楽しかった。
今度は、うさぎぐみさんと一緒に来ようね。


0 件のコメント:

コメントを投稿