2021年4月6日火曜日

おめでとうございます。


ご入園・ご進級
おめでとうございます


これからみんなで仲良く
あそびましょう!

♪おはながわらった~ おはながわらった~
みんなにこにこ笑顔


かわいい赤ちゃんの頭をなでなで。
いっしょにあそぼう。


新しいお友だちは、ちょっぴりドキドキ。
先生といっしょで安心だね。



お友だちといっしょにおままごと。
何をつくっているのかな?


「だるまさんが・・・どてっ」
だるまさんシリーズのえほんは
大人気!


つぎは、何の本を読もうかな?
えほんがたくさんあって迷っちゃうね。



もう仲よしのお友だちができたね。
いっしょにあそぶと楽しいね。


大好きなあそびで
みんな、なかよしこよし。


お兄さんはパズルやカップ遊びが
だいすき!


先生の手作りパズルも大人気!


「たのしいでしょ。」
兄妹でなかよく、にこにこ笑顔。


ロッカーも遊び場に変身!
シフォン布でも楽しく遊べるね。



満面な笑顔でハイ!ポーズ。


今日も楽しかったね。
明日は何をしてあそぼうかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿