2023年11月7日火曜日

ハッピーハロウィン♪

★ハッピーハロウィン★ 

10月31日はハロウィンでした。

可愛く仮装した子どもたちの様子を

お知らせします!

ぱんだぐみのお友だちは
かぼちゃのパンツとマントを身につけて~♪

うさぎぐみのおともだちは
おばけに仮装♡
ワクワクドキドキ
みんなでしゅっぱーつ!!

『ハッピーハロウィン』
いつものお散歩道で会う皆さんに
元気にごあいさつをしにいきました
まずは・・・
いつもおいしそう♪
「吉田パン」
優しいお姉さんたちに💛

次は・・・
お散歩で通ると
いつもにこにこ手を振ってくれる
「床屋さん」のおじさん!

食育で使うお野菜はここでお買い物!!
いらっしゃい!といつも優しい
「やおや」のおじさん♪

こちらは「おさかなやさん」のお兄さん
おさかな今日は何がいるのかな!?
「ハッピーハロウィン♪」


こちらは「お団子屋さん」
美味しそうなお団子を見ながら
「ハッピーハロウィン♪」


ここは大好きなサトちゃんがいる
「薬局屋さん」

あっ!いたいた~💛
サトちゃんも可愛く仮装してるね💛
「一緒に撮ろうよ!ハイポーズ」


そしてここは・・・いつも見守ってくれる
「お巡りさん」
優しく手を振ってくれて敬礼もとっても
かっこいいんだよ😊

ちょっぴり緊張・・・
でも「ハッピーハロウィン♪」
婦警さんにもご挨拶できたよ!

こちらは・・
「お漬物屋さん」のおじさんです!
お散歩に行くときは階段下で
「こんにちは!」

最後は・・
同じ館内の保険やさんのお兄さん、お姉さん!
いつも優しく声をかけてくれます♪


楽しみだったお給食は・・・・
『おばけのハヤシライス』
テーブルクロスも可愛く敷いて✨
みんなで楽しく
「いただきまーす」

かぼちゃのおばけもみにきたよ!

楽しかったハロウィン♬

私たちの仮装どうだった!?


うさぎくみも、ぱんだくみも
かわいかったでしょ!?

地域のみなさんいつもありがとうございます
『ハッピーハロウィン♪』



0 件のコメント:

コメントを投稿