2022年11月28日月曜日

親子ふれあい遊び♪

先日は親子ふれあいあそびにご参加くださいまして

ありがとうございました!

今日はその時の様子をお伝えします♪

親子ふれあい遊びをしました!!



さぁ!親子ふれあいのはじまりです。
いつもと違う雰囲気にどきどきわくわく♪



ひよこぐみさんとうさぎぐみさんは
はじめはシフォン布を使っていろいろな
わらべ歌遊びをしました♪


上から下から~♪おおかぜこい♪
こいこいこい~♪


ヒラヒラ~♪



かわいい動物に変身して☆
バスに乗ってサバンナへ♪踊りました!


がたんごとん‼がたんごとん‼
GO!GO!



ぱんだぐみさんはたくさんのわらべ歌で
体を使って親子でふれあいました!



いっぽんばし~♪こーちょこちょ~♪


お父さんとお船でぎっちらこ~♪


大きいなお船だね♡ぎゅ~♪
 

大きな布で、上から下から~♪
おおかぜこい♪こいこいこい~♪


♪かぜがよんでいる♪
元気に踊りました!!


風がやんで♪あ~れ♪
たのしいね。


最後は先生からプレゼント★



くまさんのキラキラ✨メダル‼
みんながんばりました♡
また、ひとつ思い出がふえました😊








0 件のコメント:

コメントを投稿