2022年11月14日月曜日

ハッピーハロウィン!

 ★ハッピーハロウィン★

先月は、ハロウィンでした。遅くなりましたが

かわいい子どもたちの様子をお知らせします。



みんなで作ったかぼちゃの帽子と
すてきな飾りつけのマント♪



はりきって着替える♪
ぱんだぐみさん!

どきどき、わくわく♪


かわいいかぼちゃの帽子の
うさぎぐみさん!




ひよこぐみさんも準備OK!


出発!!


保育園の下の階のお兄さん!
いつもニコニコご挨拶ありがとう♡


うしろのマント姿素敵でしょう!!
商店街を歩きます♪

八百屋さんにハッピーハロウィン!


お魚屋さんにもハッピーハロウィン!


クンクン、お団子のいいにおい~♪


お団子屋さんにカードとお手紙をどうぞ♪


お薬屋さんにも
ハッピーハロウィン!!


両さんにもハッピーハロウィン!!


最後はみんなのヒーローお巡りさん☆


いつもありがとう!
ハッピーハロウィン!!




お給食
<かぼちゃのお顔のキャロットライス>



おいしいね。




お昼寝から起きると手づくりのかぼちゃの
ジャックオーランタン!!

みんなにプレゼント♡


ハッピーハロウィン!!
まちのすてきな人達に会えて楽しかったね。
また、思い出がふえました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿