2022年4月1日金曜日

暖かい日差しの中で(ひよこ・うさぎぐみ)

しゃぼんだま まって~♪



 お散歩に行こう‼
ひよこぐみのおともだちも歩いていけるようになりました。


しゃぼんだま だして~♪
元気のよい声がひびきます。



しゃぼんだま まてまて~♪
バケツでつかまえちゃうぞ~‼


ぼくたちはシャベルでつかまえよう‼


元気いっぱい公園中を走り回って
おいかけます。


ひよこぐみさんにも ほらっ!
なんだろう?これ と不思議そう。


シートを敷いて絵本を読んだり、
砂の感触を楽しんだり。



あっ‼ たんぽぽ見つけた~♡


ありさんもいるんじゃない?と
おともだちが集まってみんなで春を観察です。
次はさくらを見に行こうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿