2020年6月5日金曜日

キラキラ笑顔。


みんないっしょ。


静かだった保育園に
元気な笑顔が戻ってきました。

久しぶりにお友だちと会えて
うれしいね。


大好きなおままごと。
おいしいごはんができましたよ。



先生たちが作った木の中で
なにやらコソコソ。


いつもやさしい
お兄さん・お姉さん
いろんなことを教えてくれるね。



紙吹雪のシャワーを浴びて大喜び。
あれ!あおむし君になっちゃった。


おーい!見える見える。
車が通ります。ぷっぷー。


のぼったり、くぐったり、


ころがしたり、積み重ねたり、


つなげたり・・・。


遊びながら、いろいろなことが
できるようになったね。

保育園って楽しいね!
そして・・・


お友だちと一緒は楽しいね。
今日からまたよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿