2017年11月14日火曜日

遠足たのしかったね。



【11月10日晴れ!】


待ちに待った遠足!

お気に入りの水筒を持って
谷田南公園へ出発~。



順番でカートに乗ったり、歩いたり・・・
2歳のお友だちは、1歳のお友だちを
優しくリードしてくれます。


公園に到着!
みんなで記念撮影をしてから
おやつの会食です。


たくさん歩いたから、のどが渇いたね。
お気に入りの水筒で、ごくごくごく。


おやつは、給食の先生が
袋詰めをしてくれました。
みんなで食べるとおいしいね。



おやつを食べた後は・・・
公園で元気に遊ぼう!


新幹線で Let's Go!


動物さんに乗って ゆ~らゆ~ら。


♪バスにゆられて GO!GO!~


バスの中から こんにちは。


凸凹の階段も上手に登ります。
ぴんく・きいろ・あお・・・。




ブランコに乗ってルンルン♪
5・4・3・2・1・・・


きゃーーーーー。


すごーい!


あっ!どんぐり見つけた。
何でこんなところにあるのかな?




楽しい時間は、あっという間。
いっぱい遊んで楽しかったね。



またみんなで遊びに行こうね!
































0 件のコメント:

コメントを投稿