2017年10月24日火曜日

何ができるかな?


【何ができるかな?】


もうすぐ待ちに待った ’うんどうかい’
うんどうかいに向け、いろいろなお製作を楽しんでいます。


0歳のお友だちは、大好きなお絵描き。
いろんな色でぐるぐるぐる・・・。

何ができるかな?





1歳のお友だちは
赤くて丸いものを、のりでペタペタペタ・・・。

何ができるかな?






2歳のお友だちは、大好きなえのぐ遊び。
クレヨンで絵を描き、上からえのぐで色を塗ります。

不思議だね。えのぐがはじくね!




さて、何が出来るかな?
’うんどうかい’ までのお楽しみです。


あと何回寝たら「うんどうかい」かな?
ドキドキ・ワクワクでいっぱいです。








0 件のコメント:

コメントを投稿