2026年6月26日金曜日

いらっしゃいませ~!:ぱんだ組

 

今日はハンバーガー🍔屋さんごっこをしました。



黄色い紙をハサミでチョキチョキ


ポテトを作り…

画用紙を重ねて

ハンバーガーもつくりました!

完成したら袋に詰めて

「おまたせしました」
店員さんなりきってみたり



みんなでピクニックも楽しみました♪

最近は友だちとのごっこ遊びも増えてきたぱんだ組の子どもたち!
これからも、みんなで色々なものになりきって
楽しんでいきたいと思います。



【今日の離乳食】

【今日の給食】

【今日のおやつ】

にんじん蒸しパン(離乳食)

キャロットケーキ




















0 件のコメント:

コメントを投稿