今日はハンバーガー🍔屋さんごっこをしました。
黄色い紙をハサミでチョキチョキ
ポテトを作り…
画用紙を重ねて
ハンバーガーもつくりました!
完成したら袋に詰めて
「おまたせしました」
店員さんなりきってみたり
みんなでピクニックも楽しみました♪
最近は友だちとのごっこ遊びも増えてきたぱんだ組の子どもたち!
これからも、みんなで色々なものになりきって
楽しんでいきたいと思います。
【今日の離乳食】
【今日の給食】
【今日のおやつ】
にんじん蒸しパン(離乳食)
キャロットケーキ
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.
0 件のコメント:
コメントを投稿